スポンサードリンク

小栗旬出演の「花より男子2」クライマックスへ

小栗旬出演の「花より男子2」クライマックスへ

小栗旬出演の「花より男子2」略して「花男2」ですが、いよいよ最終回ですね。その撮影には、なんと日本武道館を貸しきって行われたようです。

最終回の舞台となるのは、プロムと呼ばれる卒業パーティー。その撮影のために、一般公募した全国の視聴者の中から、12000人が選ばれて、参加することができたようです。

この一般参加、応募総数が15万通もあったというから驚きですよね。当選した方は一生の思い出に残ることになるんでしょうね。

小栗旬出演の「花より男子」シリーズですが、ぜひ続編を作成してほしいものです。

以下に、デイリースポーツに掲載されている、小栗旬出演の「花より男子2」に関する記事をご紹介します。



・「花男2」武道館でクライマックス

 嵐の松本潤(23)、女優・井上真央(20)が主演するTBS・MBS系ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(金曜、10・00)の最終回(16日放送)の収録が東京・日本武道館で行われた。

 全国約15万通の応募から、クライマックスのプロム=卒業パーティーに“参加”できたのは1万1500人。松本、小栗旬(24)、松田翔太(21)、阿部力(25)のF4のメンバーがそろうと、会場は大声援に包まれた。松本は「この空気を楽しんで。みなさんも出演者として協力してください」と呼びかけた。

 最終回に向け盛り上がるドラマに、続編を望む声も多く、松本も「まずいい形で終わらせて、次もあればいいなと思います」とまだまだやる気だ。

 プロムは、ファン投票でクライマックスに選ばれた。会場に駆けつけようとしたつくし(井上)がトラブルに巻き込まれて…という場面。井上は「“史上最強のありえねー2”だと思います」と期待感をあおっていた。

掲載元:デイリースポーツ